目の下のたるみや全体のたるみをサッと解消〜NOT傷で美肌GET〜

美容

特殊な糸を使用する

4本で40万円程度です

女性

スプリングスレッドは突起の付いた伸縮性のある特殊な糸を顔の皮膚の下に埋め込み、糸を引き上げることで顔のたるみを引き上げる施術です。切らないフェイスリフトとして人気があります。 スプリングスレッドは1本あたり7万から15万円が相場です。最低でも4本以上埋め込む必要があり、6本が理想的と言われています。クリニックによって違いがありますが、両側4本で30万から50万円、6本で40万から72万円、8本で50万から80万円程度です。施術中に追加で糸を加える場合には1本6万程度だと憶えておくとよいでしょう。 スプリングスレッドもクリニックによってキャンペーンを行っているところもあります。キャンペーン期間中は通常よりも10万円程度割引されています。

顔の中心部を引き上げます

スプリングスレッドの最大の魅力は顔の中心部を引き上げることができるということです。そのため、ほうれい線や頬のたるみ、口元のたるみ、首のたるみなどに効果的です。切るリフトアップをしても顔の中心部分は効果が薄い場合があり、同時に糸によるリフトアップを行う場合があります。頬のたるみやほうれい線などのたるみを気にしている人には、糸による切らないリフトアップのスプリングスレッドが向いているとみられます。頬のたるみやほうれい線が確実に改善されます。 従来の糸と違いスプリングスレッドは伸縮性があり、顔の表情がこわばるということもなくなりました。また4方向に出ている突起により、皮膚を土台からしっかりとリフトアップします。糸を挿入することで皮下組織が刺激されコラーゲンの生成が促されるというメリットもあります。