目の下のたるみや全体のたるみをサッと解消〜NOT傷で美肌GET〜

美容

自然な仕上がりの整形

周りにばれない美容整形手術

女性

「パッチリした二重まぶたになりたい。」「だんご鼻をきれいな鼻になおしたい。」などと考え、美容整形手術をしたみたいけれども、周りに美容整形をしたことがばれたくないと思う人は多いと思います。そんな悩みを解消してくれるのが目白ポセンシアクリニックです。目白ポセンシアクリニックでは、どこが変わったのか分からないが、なんだか雰囲気がよくなったというイメージになるような、整形したことが分からない自然な変化の美容整形手術を得意としています。目白ポセンシアクリニックでの美容整形手術なら、「あの人、整形したよね。」と後ろ指をさされることもなく、「あの人なんだか雰囲気がよくなったよね。」と、術後の変化に心配することもありません。

パーソナルデザイン法とは

目白ポセンシアクリニックでは、患者に合った整形プランの提案を行っています。美容整形手術を受けるときに、不安になることは、自分にあった顔になるのかどうかだと思います。「あこがれのくっきり二重」にしたいと思っても、自分の思っているくっきり二重が自分の顔に合うのかどうか分かりません。それぞれの顔の作りや不雰囲気、職業などによっても合うものは変わってきます。目白ポセンシアクリニックでは、それぞれの顔に合うものと自分のイメージが近づくよう、パーソナルデザイン法を活用し、じっくりカウンセリングを行い、最も合うものを提案します。そして、患者にとって一番納得できる術後を目指すために、一人の患者に対して担当者を原則固定する制度を採用しています。カウンセリングと手術で医師が異なっていたため、少しかけ離れたイメージとなってしまった方は少なくありません。そうなってしまわないよう、目白ポセンシアクリニックでは徹底した人員配置を行っているのです。